燕三条地域限定
フリーマガジン&
WEBマガジン
MENU
  • Twitter
  • Facebook
  1. トップ
  2. その他
  3. 【鯛Cafe】暑いから冷たいスイーツはオアシス【かき氷】

【鯛Cafe】暑いから冷たいスイーツはオアシス【かき氷】

twitterでシェアする Facebookでシェアする
2018.06.30

こんにちは、アベケンです。

 

W杯が熱戦を繰り広げていますが、追いかけるように、気温もがっつり暑い夏に突入です。

ちょっと外に出るだけで、じりじりと照り付ける太陽を頭上に、汗がたらりと頬を伝わり落ちます。

 

こんな日は、冷たいものが突然食べたくなってしまっても、しょうがないですよね。

というわけで、「鯛Cafe」に今年初のかき氷を食べに行きました。

_______________________________________

三条市興野の「鯛カフェ」でたい焼き食べてきた。

_______________↑以前の記事↑_________________

 

鯛Cafeさんはたい焼きだけでなく、ドリンクメニューや冷たいものも豊富なんですよね。

 

おいしそうな写真がありますね。

かき氷で、暑い夏を吹っ飛ばそうと思っていますので、氷ソフトのまっちゃを注文しました。

 

 

抹茶のかき氷&ソフトクリーム。

これが冷たくて甘くておいしい!

 

上のソフトクリームはクリーミーでかつ甘め。暑さでだるい体にエネルギーを補給してくれるうれしい味方です。

まっちゃのシロップが掛かったかき氷部分も、冷たいさわやかな風味が口に広がるので、とても食べやすいし、止まりません。

コラボしてもおいしいです。

まっちゃのかき氷って侮れないですよね。

ごちそうさまでした。

 

皆様も暑い日に負けずに頑張ってください!

DATA

 
鯛Cafe(たいかふぇ)
住所
三条市興野3-3-23
電話番号
0256-64-74020256-64-7402
大きい地図で見る
twitterでシェアする Facebookでシェアする

まちレポ

トップに戻る