燕三条地域限定
フリーマガジン&
WEBマガジン
MENU
  • Twitter
  • Facebook
  1. トップ
  2. グルメ
  3. 【10月1日ニューオープン】燕市秋葉町にラーメン店「らーめん 流れ星」がオープン!
店長おすすめの背油中華 680円

【10月1日ニューオープン】燕市秋葉町にラーメン店「らーめん 流れ星」がオープン!

twitterでシェアする Facebookでシェアする
2018.10.06

こんにちは、ラーメン部部長アベケンです。

 

つい最近燕市の秋葉町に隠れ家的なラーメン屋がオープンした情報をキャッチ!

ラーメン部部長として早速行ってきました!

 

場所は燕橋近くの元サンロード宮町があった商店街通り。一方通行のため燕橋側からは車ではいけないので注意!

商店街通りに面しているところに花輪が見つかるので、すぐにわかりました。

すぐそばの路地を覗くと・・・

あ、ありましたー!まさに隠れ家。入るのにちょっとドキドキします。

 

意を決して中に入り、カウンターに着座。

メニューを拝見します。

迷うので、店員さんにお勧めを確認すると、背油中華ですとのことで、即注文。ついでに餃子5個も追加注文!!

 

待つこと数分。背油中華が目の前に。とりあえずパシャリ。

 

そして、スープを一口すすり、麺をつるりと味わいます。

 

う、うまい!!!

しょっぱさと、背油のまろやかな甘みがスープ全体に感じ、舌をうならせます。

麺太平面がまたスープやホウレン草と合い抜群においしいです。

チャーシューも柔らかくてGOODです。

 

みなさんにも隠れ家的ラーメンを食べてもらいたいですね。

私もリピートします!

DATA

 
らーめん 流れ星(ナガレボシ)
住所
燕市秋葉町1-2-29
電話番号
0256-47-19520256-47-1952
営業時間
11時~14時30分、17時30分~23時(22時30分LO)
定休日
火曜
席数
17席
駐車場
なし
 
お店の詳細はこちら >>
大きい地図で見る
twitterでシェアする Facebookでシェアする

まちレポ

トップに戻る