クーポン&地域ネタ満載!
燕三条エリア情報サイト
MENU
  • Twitter
  • Facebook
  • Twitter
  • Facebook
  1. トップ
  2. グルメ
  3. 果物店だからこその味。初夏に食べたい絶品フルーツサンド♡

果物店だからこその味。初夏に食べたい絶品フルーツサンド♡

twitterでシェアする Facebookでシェアする
2019.05.17

こんにちは。半袖が過ごしやすい季節になりましたね。初夏の香りが大好きな編集部須賀です。

 

さて、今回はそんな初夏にぴったりな、ジューシーフルーツサンドをご紹介!個人的に、めちゃめちゃ好きなフルーツサンドです。ハマってます。そして密かに、かなりお金も落としています。笑

 

 

そんなハードルを上げに上げた絶品フルーツサンドが、こちら!

「カネギフルーツ村」の「JOY FRU SAND(ジョイフルサンド)」です!

 

 

カネギフルーツ村といえば、三条市一ノ木戸商店街にある果物店ですね。こちらで販売されているジョイフルサンドは、果物店ならではの質の高いフルーツがふんだんに使われています。少し甘くて軽い食感のやわやわなクリームと相性抜群です!そしてサンフォーレットさんとりりぱっとさんから食パンを仕入れ、存在感がありながらもフルーツのみずみずしさを邪魔しない薄さにスライス。その日の朝に作ったものしか提供していないので、パンもクリームもふわふわ、フルーツもジューシー!

 

お伺いした日のラインアップ。今の時期だといちごのほか、デコポン、マンゴー、グレープフルーツなんかがありました。グレープフルーツ…!?クリームに合うのか?という気もしますが、「さっぱりしていておいしいんですよ!」とのこと。今度試そう。

 

もちろん、季節によってラインアップも替わります。価格帯は350円~650円(税別)あたりでしょうか。イチオシの「朝採り越後姫」はもうすぐ終わってしまうそうで…残念。ですが、今後はサクランボやメロンといった新商品も登場します。通いたくなりますね!

 

「フルーツサンドなんて~コンビニでも安く売ってるし~」とお考えの方、私もかつてそうでした。でも、ジョイフルサンドを食べると他のじゃ物足りなくなりますよ。「プラス200円でもこっち食べたい!」ってなります!!!本当に!!!

 

ちなみに数量限定&とても人気なので、夕方ごろには完売してしまうことも…。行くなら12時頃までが狙い目のようです。ぜひお試しください!本当においしいので!!!

DATA

 
カネギフルーツ村
住所
三条市林町1-3-23
電話番号
0256-32-07720256-32-0772
営業時間
8時30分~19時
定休日
水曜
駐車場
あり
twitterでシェアする Facebookでシェアする

【まちレポ】-編集スタッフが旬なネタを紹介!

ラーメン検索

パン検索

クーポン

友だち追加

ピックアップ

もっと見る
もっと見る

週間人気記事

もっと見る
もっと見る

バス長ラーメン

辛みそラーメンを食べました。 …
365読者 さんのコメント

ホットブレットキッチン パーノトリア

オススメは嵐南カレーパンです…
365読者 さんのコメント

175°DENO担担麺 燕三条店

175°DENO担担麺の酸辣湯麺が好…
365読者 さんのコメント

手作りパンの店 サン・フォーレット

住宅街にあって、初めての人は…
365読者 さんのコメント

Boulangerie Reve想

吉田のブーランジェリーレーヴ…
365読者 さんのコメント

エリザベスタウンベーカリー

特にサンドイッチのボリューム…
365読者 さんのコメント
もっと見る
トップに戻る