クーポン&地域ネタ満載!
燕三条エリア情報サイト
MENU
  • Twitter
  • Facebook
  • Twitter
  • Facebook
  1. トップ
  2. グルメ
  3. しゃきしゃき食感が楽しい~!ぽれぽれベーカリーのカレーパン!

しゃきしゃき食感が楽しい~!ぽれぽれベーカリーのカレーパン!

twitterでシェアする Facebookでシェアする
2019.02.27

こんにちは。雪も溶け、春の日差し(?)を感じる時間も増えましたね。

この時期は、スニーカーを新調したくなる編集部須賀です。

 

現在みなさまのお手元に届いている「365燕三条」3月号では、「つばさんのおいしいパン」と題し、地元のベーカリー11店の「春の新作」「定番人気」のパンをご紹介しています!

リサーチ中、撮影中、掲載のお礼に…とたくさんベーカリーに行く機会があり、「これみなさんで食べて~」と暖かいお気持ちをいただき、順調に体重も増加しております…ありがとうございます(?)。いちごや桜を使った春限定のパン、どれもとってもおいしかったです!みなさまもぜひお気に入りを見つけに、お店に足を運んでみてくださいね!

 

さて、今回は、そんなリサーチ中に出会い、どハマリしてしまったとあるベーカリーのパンをご紹介します。それがこちら!

ぽれぽれベーカリーさんのカレーパンです!タイトルでネタバレしていましたがカレーパンです!ぽれぽれベーカリーさんは今回の特集でも紹介しておりまして、春限定の「ショコラオランジュ」と定番の「食パン」を掲載しておりました。

 

こちらのカレーパン、油で揚げないヘルシーな「焼きカレーパン」で、中には野菜がごろごろ。レンコンやにんじんが大きめにカットされていて、その食感がくせになるんです!

思ったより大きいですよ。レンコン。会社からも近いし、また買いに行こう…と誓ったのでした。

 

一緒にいただいた「クレセント」も塩加減が絶妙でおいしかったです。場所によって生地がぱりぱり、もちもちで最後まで楽しめました。

 

ほかにも、アンチョビなどを使ったお酒に合うパンから、子どもやシニアにもうれしいおやつパンまで幅広く用意しています。こじんまりしたお店にぎっしり並ぶパンたちもとてもかわいいです!ぜひ週末ぽれぽれベーカリーへ。

 

>>ぽれぽれベーカリーで使えるクーポンはこちら

 

ぽれぽれベーカリー

燕市朝日町4075-2

TEL:0256-46-8837

営業時間:8時~18時

定休日:日曜、祝日ほか

twitterでシェアする Facebookでシェアする

【まちレポ】-編集スタッフが旬なネタを紹介!

ラーメン検索

パン検索

クーポン

友だち追加

ピックアップ

もっと見る
もっと見る

週間人気記事

もっと見る
もっと見る

バス長ラーメン

辛みそラーメンを食べました。 …
365読者 さんのコメント

ホットブレットキッチン パーノトリア

オススメは嵐南カレーパンです…
365読者 さんのコメント

175°DENO担担麺 燕三条店

175°DENO担担麺の酸辣湯麺が好…
365読者 さんのコメント

手作りパンの店 サン・フォーレット

住宅街にあって、初めての人は…
365読者 さんのコメント

Boulangerie Reve想

吉田のブーランジェリーレーヴ…
365読者 さんのコメント

エリザベスタウンベーカリー

特にサンドイッチのボリューム…
365読者 さんのコメント
もっと見る
トップに戻る