燕三条地域限定
フリーマガジン&
WEBマガジン
MENU
  • Twitter
  • Facebook
  1. トップ
  2. グルメ
  3. シュガーアディクト#06 田沢農園で冬のジェラート

シュガーアディクト#06 田沢農園で冬のジェラート

twitterでシェアする Facebookでシェアする
2018.12.03

寒い季節の到来ですが、温かい部屋で食べるアイスが大好きならびこです!

う~ぶるぶる、と震えながらも夏の「ひんやりスイーツ特集」の取材で評判を聞いていた「田沢農園」に行ってきました。

田沢農園のまわりは果物を栽培している方が多いのか、季節によってさまざまなフルーツが販売されています。

場所は須頃南の交差点から国道8号線を新潟方面にまっすぐ。

ラーメン「ののや」さんの近くです。

店内に入るとやっぱり温かい!フルーツの直売所も併設してあって、ジェラートができるまで、そちらで試食をいただいたり…明るい店員さんとお話したり。

運ばれてきたのは見ているだけで幸せになるジェラート。

「栗」と「キャラメル」の濃厚な黄金コンビと、「ブルーベリーヨーグルト」のさっぱりの3種類を頂きました。

目の前をびゅんびゅん走っていく車を見ているのも楽しかったです。

 

どんな季節でも、ジェラートは小さな幸福を連れてきてくれますね♡

DATA

 
果樹園のジェラート 田沢農園(かじゅえんのじぇらーと たざわのうえん)
住所
三条市代官島1252
電話番号
0256-34-37500256-34-3750
営業時間
10時~18時
定休日
なし※10月~4月は水曜休み
席数
10席
大きい地図で見る
twitterでシェアする Facebookでシェアする

まちレポ

トップに戻る