燕三条地域限定
フリーマガジン&
WEBマガジン
MENU
  • Twitter
  • Facebook
  1. トップ
  2. グルメ
  3. リニューアルした「やすどん」で燕三条系ラーメン

リニューアルした「やすどん」で燕三条系ラーメン

twitterでシェアする Facebookでシェアする
2018.11.26

連休明けの月曜日。

なんだか体が重たいな~と感じる方も多いのでは。
私もそのひとりです。

そんなときは、元気を注入!ラーメン、ラーメン!というわけで、
先日リニューアルした「やすどん」さんに行ってきました。

三条市四日町の交差点を下田方面にまっすぐ進むと右手に見えてくる、紫の建物が目印です。
以前は道を挟んですぐお隣で営業されていました。

リニューアルしてからは、お店の前を通るたびにすごい車の数。
行列ができていることもしばしばあって、ずっと気になっていましたが、やっと食べることができました。

私はお店の人気メニューという岩のりラーメン(950円)を注文。

ラーメンが見えなくなるほどの岩のりの量!磯の香りがたっぷり。

地元の方に大変人気のあるお店のようで、食べている間にも行列はのびるばかり。

一緒に行ったメンバーは王道のラーメン(750円)を注文していました。
タマネギ増し、大油だったかな?

寒い日に食べたくなるビジュアル。ちょっと味見させてもらいましたが、岩のりとはまた違う、しょうゆラーメンのコクがたっぷり。油は全く気になりませんでした。

他のお客さんは、みそラーメンを食べている方もかなり多かったので、きっとおいしいんだろうな~次回はあれだな~と再訪を誓いました。

ちなみに豚丼、牛丼といったどんぶりもあって、こちらは500円。ランチタイムのお財布に優しい価格ですね!

 

(らびこ)

DATA

住所
三条市大字月岡2-24-27
電話番号
0256-34-87500256-34-8750
twitterでシェアする Facebookでシェアする

まちレポ

トップに戻る