燕三条地域限定
フリーマガジン&
WEBマガジン
MENU
  • Twitter
  • Facebook
  1. トップ
  2. グルメ
  3. 【1周年記念コラボランチ】週末は「MIYOSHI」のキングさんオムライスを食べに行こう♪

【1周年記念コラボランチ】週末は「MIYOSHI」のキングさんオムライスを食べに行こう♪

twitterでシェアする Facebookでシェアする
2018.11.02

こんにちは。暖かいと思えば急にあられが降ったり、せわしない天気が続きますね。編集部須賀です。

 

突然ですがみなさん、我々「365燕三条」が、先月で1周年を迎えたことをご存じでしょうか!今みなさんのお家に届いている「365燕三条」11月号では、1周年記念の特別号。読者のみなさんに感謝の気持ちを込めて、巻頭では燕三条の人気店とコラボしたスペシャルランチを紹介しています!

 

今日は、表紙を飾り「かわいい!食べるのがもったいない!」と多くのうれしい言葉をいただいている「MIYOSHI」さんをご紹介します…が!その前に!

 

コラボランチはチケットorウェブ提示制。使い方を簡単に説明したいと思います!

まずは、お家に届いた「365燕三条」を手に取り…

クーポンのページを開いて…

行きたいお店のコラボランチ券を切り取り…

コレをお店に持って行くだけ!簡単ですね!!

もしくは、「365燕三条」のウェブサイトからクーポン画面を開いてお店で提示しましょう。

おいしいコラボランチ、ぜひ全店舗制覇していただきたいです!!

 

…本題に戻り、「MIYOSHI」さんについて、撮影時のウラ話を少しだけ。

 

 

 

少しでも似せようと、ずっとキングさんを傍らに置いてトッピングをしていたご主人。ですが、顔を作り終えたところで力尽きたご主人が、「ホワイトソースかけてくれ!」と…!そんな無茶ぶりあるか…?と思いながらもキングさんの雲の帽子をイメージしたホワイトソースをかけました。その様子です。(笑)

 

 

こちらは、休憩中のキングさん。疲れているのか、ポップなテーブルクロスと対照的な表情でなんだかシュールです。

 

…そんな感じで撮影を終えた「キングさんのオムライス」ですが、ただいま続々と注文が入っているという報告を受けております…!みなさんありがとうございます!このかわいらしいオムライスが食べられるのは11月30日(金)まで。「まだ食べてないよ~」という方、ぜひ足を運んで生のキングさんオムライス見てみてくださいね!意外とかわいいですよ!(笑)

 

\\MIYOSHIの「キングさんのオムライス」詳細はこちら//

 

MIYOSHI(ミヨシ)

住所:三条市石上2-12-47

TEL:0256-35-1105

営業時間:11時~15時、17時~21時※土・日曜・祝日は11時~21時

定休日:水曜

 

twitterでシェアする Facebookでシェアする

あのお店と ごちそうコラボランチ

トップに戻る